アムキャンブログ

アルミ汎用型材のネット販売への取り組み

アルミ押出型材は様々なものに使用されています。
住宅の建具材をはじめ、機械の部品、輸送に関するもの、その用途は使用される業界によって様々です。

アムキャンではあらゆる分野のお客様にお使いいただけるアルミ型材の販売・加工を行っております。
特に、アムキャンではアルミ汎用型材のネット販売も行っております。

アルミ汎用型材は通常、アルミ押出では型材を製造するために金型が必要になります。
その金型はお客様のご要望の断面図を成形するため、金型費用はお客様にご負担していただくことになります。

ただし、アルミ汎用型材は押出に必要な金型がすでに存在しているものを使用して成形します。
そのため、お客様には金型製作費用の負担、時間の短縮、製品コストの削減が行えます。


アムキャンではメーカー直で型材を仕入れしているため、お客様のご要望にスピーディーかつ低コストでお応えいたします。

さらに弊社ではアルミ押出型材の切断・プレス・切削加工から検査・梱包作業までトータルにサポートしております。
長尺加工においては最大5mの型材にも対応可能ですので、ぜひお気軽にご相談ください。


ご希望のアルミ汎用型材が決まっている場合であれば、ネットからの簡単注文が可能です。
希望のサイズや形状などがない場合は特注も承っておりますので、まずは一度ご相談ください。


ネット販売によるアルミ汎用型材をご注文されたい方はこちらから⇒アルミ型材.com

このページの先頭へ