アムキャンブログ

アルミフラットバーの汎用型材ならアムキャンで

アルミ型材の中には平鋼とも呼ばれる、【フラットバー】という平らな形状の型材があります。
フラットバーは建築資材として多く使用されていますが、その他にも工業用機械や自動車、手摺など様々な分野で使用されています。
また、幅×厚さのみで分類されるため、サイズと角がRの有無で形状もわけることができます。



アルミフラットバーを使用する最大の特長は、「軽量」のところにあります。
例えば自動車や機械など軽量化が求められる場合にはアルミフラットバーが最適な材料になります。



アムキャンでは需要の高いアルミフラットバーの汎用型材を取り扱っております。
強度・耐食性にも優れた6063軽合金の型材になりますので、建築資材、構造用鋼材としても適したものです。

また、汎用型材になりますので、オリジナル型材に比べ低価格で仕入れが可能になります。
コスト削減をお考えの方は、ぜひアルミ汎用型材のフラットバーをご利用ください。

汎用型材のフラットバーをご購入されたい方は、アムキャンまでお問い合わせいただくか、
下記のアムキャンが運営するアルミ型材.comをご利用ください。

フラットバーのアルミ汎用型材を探すならコチラから

このページの先頭へ