アムキャンブログ

高層用・中低層用の隔て板材の製造・販売

アムキャンではオリジナル製品として隔て板の製造・販売を行っております。
国内の専用工場で開発生産している方こそ、高品質で低価格の隔て板をお届けしております。

隔て板、つまりバルコニーパーテーションのことならアムキャンまでお気軽にご相談ください。
集合住宅用のものになりますので、ベランダに、バルコニーにご使用いただけます。

◆小口対応をご希望の方であれば・・・
アムキャンのアルミ枠材・避難文字の規格品、ケイ酸カルシウム板用塗料の規格色の場合、寸法をご指定いただいた後に約7営業日での集荷となります。

◆現場対応をご希望の方であれば・・・
アルミ枠材・避難文字の規格品のご指定、ケイ酸カルシウム板用塗料の配色の決定後、約30日での出荷となります。

どちらも規格品や規格色が決まり次第、アルミ型材の加工、ケイ酸カルシウム板の切断・塗装を行います。
その後、組立をし、当社規格文字である文字印刷したものを納品いたします。


弊社のオリジナル隔て板には、高層用・中低層用のものがありますので、お客様に合わせて最適なものをご用意いたします。

図面をご覧になられたい方はこちらから⇒http://www.amcan.co.jp/product/

オリジナル製品になりますので、お客様のご要望に合わせて製造することが可能です。
アルミ枠材のサイズやケイ酸カルシウム板の配色など、詳細に関してはお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ