アムキャンブログ

オリジナルアルミ型材の製造から加工まで

アムキャンではアルミ型材の加工を得意とし、お客様のご要望にお応えいたします。
特に弊社ではメーカー直の仕入れにより、アルミ型材を低コストかつ短納期でご提供いたします。

アルミ汎用型材のネット販売も弊社では行っていますので、低コストかつスピーディーにお届けいたします。

汎用型材ではなく、オリジナルアルミ型材を製造されたい場合にもアムキャンでは対応しておりますので、その際にはまず、お気軽にご相談ください。

オリジナルアルミ型材を製造されたい場合、まず押出しが可能な形状・断面図であるかを確認する必要があります。
そのため、オリジナル型材の製造の際には図面データをDXF変換したものをお送りいただければ確認いたしますので、詳しくは一度お問い合わせいただければと思います。


さらに、アムキャンではオリジナル型材の製造だけでなく加工、組立も一貫して対応しております。
特にオリジナル型材の加工を行う場合には、押出し形状や加工内容、生産ロットなどを打ち合わせさせていただきます。

弊社では最大5m対応のボーリングマシーンもございますので長尺加工を始め、切断、穴あけ、切削加工など、様々な加工に対応いたします。

汎用型材に関すること、オリジナル型材の製造から加工までお気軽にご相談ください。
また、製造・加工だけでなく組立など、トータルにサポートしていますので、詳細に関しては一度お問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ