アムキャンブログ

NCボーリングマシンによるアルミ型材の加工

アムキャンでは、3m・5mのNCボーリングマシンを用いた機械加工を行っております。
また、弊社のボーリングマシンはNC加工のため、数値制御による機械加工により、寸法精度の高い加工が施せます。

最大加工の長さは5mになりますので、より長い金属材料の長尺加工にもご対応可能となっております。

ボーリングマシンでは、アルミ型材などの金属材料に穴を開ける加工が可能です。
長穴加工やネジ穴加工、ザグリ加工などお客様のご要望に合わせた加工を行いますので、お気軽にご相談ください。



NC加工になりますので、大量生産などでもメリットを発揮し、同じ品質の高精度な機械加工が施せます。


さらに、NCボーリングマシンによる加工を行うため、加工金型を使用せずに製造ができます。
加工金型を使用しないため、金型の設計・製作の手間がかからず、金型製作コストの削減にもお役にたちます。

アムキャンではお客様のメリットを考えたトータルコスト削減の製造から、高品質な製品の製造まで機会加工を通してサポートいたします。

アルミ型材においては、アルミ汎用型材を使用することで製造コスト削減にもつながります。
ひとつからの加工など、アルミ型材の加工に関することならどのようなことでも一度ご相談ください。

このページの先頭へ