アムキャンブログ

キッチン周りのステンレス加工品の製造

アルミ型材の販売・加工を行っているアムキャンでは、ステンレス加工品の製造も行っております。


アルミは幅広く利用されている金属素材ですが、ステンレスも多くの場所、製品に利用されています。

ステンレスは【錆びない・汚れない】金属としても有名ですよね。
これには鉄をもとに、クロムやニッケルなどの金属を混ぜた合金になります。
そのため耐食性の強い金属となり、水周りなどの錆びやすい環境でも重宝されている金属です。

特に錆びにくいという特長により、ステンレスはキッチン周りのステンレスシンクとして、調理器具や食器棚の取っ手などに使用されています。


アムキャンではキッチン周りのステンレス加工品の製造にもご対応しております。
ステンレスの加工においてもアルミ型材と同様にどのような加工が必要なのかお客様と打ち合わせさせていただきます。

そのうえで、切断加工、穴あけ加工、切欠き加工、曲げ加工などの機械加工を施します。
また、溶接や組立、仕上げの研磨(バフ加工など)まで一貫して行っておりますので、その点はお気軽にご相談ください。

キッチン周りに最適なステンレス加工品をお考えの方はお気軽にアムキャンまでご相談ください。
また、キッチン周りだけでなく、医療施設や食品工場などの施設から、台車やコンベアなどの工場設備などにもご使用いただけるのがステンレスです。

このページの先頭へ