アムキャンブログ

【アルミ建材】アルミジョイナーの汎用型材

アムキャンではアルミ建材の製造・加工・販売まで幅広く対応しております。

アルミ建材にはビスホール材、防水アングル、アルポールなど、汎用型材として販売していますので、お客様にもメリットのある建築材料をお届けしております。

その中には、アルミジョイナーもございます。
ジョイナーは建築の際など天井や壁などに使用するボード材の仕上げに使用されますが、金属製のものや木製のもの、プラスチック製などが接合剤、目地財として用いられています。

アムキャンではこのうち金属製、構造用材にもよく使用されるアルミ製のジョイナーの販売を行っております。
また、アムキャンがお届けするアルミジョイナーは汎用型材としてご利用いただけますので、金型製作費用など、イニシャルコストを抑えて製造・加工ができます。
汎用型材なので一から製品を製造するよりも短納期での納品が可能になります。


アルミジョイナーの汎用建材として、アムキャンでは現在次の3種類を取り扱っております。

【アルミジョイナー種類】
アルミジョイナー【コ型】アルミジョイナー【H型】アルミジョイナー【A型】

アルミジョイナーは左からコ型、H型、A型の三種類をご用意しております。
各タイプの詳細なサイズに関しては、アルミ型材.comをご参照ください。

アルミ型材.comはこちらから


アムキャンでは汎用型材の取り扱いから、オリジナル型材の製造、加工まで幅広くお客様のご要望にお応えしております。
アルミなど金属加工に関することはどのようなことでも、まずはお気軽にご相談ください。

このページの先頭へ