アムキャンブログ

アルミ押出し材を利用したショップフロント施行管理

アムキャンでは、アルミ加工や金属加工だけでなく、アルミ押出し材を利用した施工管理を行っております。

例えば、施行管理としてショップフロント工事などを行っております。
店舗や施設といった建物の入り口となるショップフロントは、お客様をお出迎えするため、入りやすく、安全なものが好まれます。

さらに、一番に注意しなくてはならないのが、不慮の事故です。
フロントドアの閉まりが悪い、年月が経っているため傷んでいる場合があります。
またドアによっては、はさまれたり、衝突したりなど問題点など潜んでいるショップフロントもあるのではないでしょうか?

そこで、アムキャンでは、アルミ押出し材を利用した製品を用いて、お客様のショップフロントの現在の問題点を解決いたします。

例えば、アルミフロントサッシの利用などが挙げられます。
アルミ押出し材を使用して製造さしたアルミフロントサッシであれば、低価格での導入が可能です。

また、アムキャンでは自社でアルミフロントサッシを製造し、施行に携わることができるので、短納期での工事を行うことができます。

ショップフロントの問題点を改善されたい方は、低コスト・短納期で対応できるアムキャンまでご相談ください。

お客様のニーズに限りなくお応えし、ご提案から完成まで一貫してご対応いたします。

詳しくはアムキャンまでお問い合わせください。

このページの先頭へ