アムキャンブログ

キッチン収納・家電収納用の取っ手製造なら大阪のアムキャンへ

アムキャンではアルミ押出し材の加工を得意としております。

中でもさまざまな家具などに取り付られている取っ手、実はその多くはアルミ押出し材を使用しているものがほとんどです。

特にキッチン周りの収納スペース、キッチン収納・家電収納のラックの部品などにアルミ押出し材が利用されています。


アムキャンでは、アルミ押出し材を利用したキッチン収納・家電収納部品の加工・製造も承っております。


特に近年では衛生面などにも配慮された製品が人気を集めています。
そこでキッチン収納や家電収納で人が良く触れる取っ手など、アムキャンでは抗菌アルマイト加工を施したものをご提供しております。

抗菌アルマイト加工とは、抗菌効果の高い銀をアルマイト加工に用いています。
アトミボールと呼ばれる金担持の超々微粒子をアルマイト塗膜に均一に混入することで、菌の繁殖しにくい環境をつくり、抑制することができます。

普段から人が触れるものは清潔にしているつもりでも菌は繁殖します。
抗菌アルマイト加工は人体にも無害でその効果は半永久的に持続することから、病院やホテルなどでもご使用いただけます。

ぜひ抗菌効果のあるキッチン収納・家電収納部品の製造なら大阪のアムキャンまでご相談ください。

このページの先頭へ