アムキャンブログ

即納可能なアルミ隔て板【アルミパーテーション】

アムキャンでは弊社オリジナル製品として隔て板の製造・販売を行っております。

海外生産ではなく、国内専用工場にて開発・生産している隔て板なので、品質・価格ともに自信を持ってお届けしております。

隔て板(アルミパーテーション)

隔て板はパーテーションとも呼ばれ、共同住宅・マンションなどのバルコニー・ベランダでお使いいただけます。

また、以前まではアスベスト含有の隔て板もありましたが、弊社がお届けしている隔て板は「けい酸カルシウム板」になりますので、安心して設置していただけます。

特に平成17年までに施工されたものに関してはアスベストが含まれている場合がございますので、それまでに施工されているマンションなどではノンアスベスト製の隔て板へと迅速に取り返える必要がございます。

隣のお部屋との境界、避難用通路確保だけでなく、日常生活の安全面性を考えた隔て板をお探しの場合はアムキャンまでお気軽にご相談ください。

風圧などが気になる高層階のマンションの場合など、オリジナル設計の隔て板が必要な場合などでも、一度アムキャンまでお問い合わせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ