アムキャンブログ

ベランダで使用するアルミ製の建材の製造・加工【手すり・パーテーション等】

アムキャンではアルミ押出し材・アルミ型材を利用したアルミ製の建材の製造加工を行っております。

本日はベランダで使用する建材を例にご紹介いたします。
例えばマンションなどのベランダでは、非常時の際に避難経路にとして利用する隔て板・パーテーションを設置します。
この隔て板・パーテーションにもアルミ型材が使用されています。

ベランダといえば、手すりの設置もされています。
雨風にさらされる手すりには、耐食性や耐候性に優れているアルミニウムが使用されます。
また、手すりなど落下防止のためにブラケットが取り付けられますが、ブラケットもアルミ加工品になります。

アムキャンでは、ベランダで使用するような建材を、アルミ型材を使用した製造・加工を行っております。


中でもアルミパーテーションはアムキャンのオリジナル商品でもあります。
その他、手すりやブラケットなどベランダで使用する建材から、面格子や笠木、敷居レールなど様々な製品の製造と加工を行っております。

建材・建築材などオリジナル製品をつくりたいという場合、小ロット生産や短納期などさまざまなご要望をお聞かせください。

自社工場にて加工を行っていますので、スピーディーな対応をいたします。
まずはアムキャンまでご相談ください。

このページの先頭へ