アムキャンブログ

アルミ等辺角パイプなら汎用材型材でコスト削減

アルミ等辺角パイプは様々な用途で使用されています。
高欄、家具、建具材など建築関連、車輌などの自動車関連、ガードレールなど設備・施設、家電製品や精密機器などの機械関連、または装飾品などにも使用されるなど、用途は様々です。

用途が違うことにより、角パイプの厚さ、縦、横の長さが異なってきます。
ただし等辺角角パイプならば縦と横の長さは同じのため断面図は正方形になります。

アムキャンでは、お客様の用途に合わせて様々なサイズから選べるアルミ汎用型材の販売を行っております。
アルミ汎用型材を使用することで金型を使用する必要がありません。

つまり押出し成形用の金型が必要ありません。
汎用型材を使用することで、製造コストを削減することが可能です。


また、オリジナルの断面図をもつものを成形したい場合には、オリジナル金型の製造にもお応えいたします。
まずは汎用型材で済むのか、オリジナル型材を製造した方が良いかなど、お悩みのことはアムキャンまでご相談ください。


アムキャンでは、オリジナル型材の製造から汎用型材の製造、機械加工までトータルにサポートしております!!

ぜひお気軽にアムキャンまでご相談ください。

アルミ汎用型材をお探しの方はコチラから

このページの先頭へ