アムキャンブログ

最大5mのアルミ長尺に対応!!アルミの機械加工ならアムキャンへ

アムキャンでは、アルミなどの金属の機械加工を得意としております。
その機械加工のひとつに長尺加工が可能なボーリングマシンを所有しております。

中でもアムキャンでは、最長5mのボーリングマシンによる機械加工が可能です。
加工の難しい中型~大型のアルミ長尺の穴あけや切削加工に対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

特に5mのボーリングマシンによる加工が可能なため、多くのアルミ長尺に対する加工が可能になります。
弊社ではNCボーリングマシンを使用していますので、お客様のご希望の位置、形状に穴あけ加工を施すことが容易です。

また、プログラムに沿って加工されますので、加工精度の非常に高い製品をお作りいたします。

NCボーリングマシンでの加工は、
穴あけ加工を始め、皿穴加工・ザグリ加工・タップ加工(ねじ加工)・長穴加工などを得意とし、お客様のご要望に合わせて機械加工を施します。

さらに、機械加工を施した製品のアルマイト加工処理(抗菌処理も可能)や組立作業、さらにはお客様の施設への取り付け作業など、全てを一貫してトータルサポートしております。


アルミ形材・アルミ形成品の機械加工ならアムキャンにご相談ください。
軽いフットワークを活かして、スピーディーにお客様のご要望にお応えいたします。



このページの先頭へ