アムキャンブログ

ステンレス加工なら大阪のアムキャンまでご相談ください

ステンレスはアルミと同様に水回りの身近なものから精密機器など、さまざまな用途・場所で多く取り入れられている素材です。
アムキャンでは、アルミ加工だけでなくステンレス加工にもご対応いたします。

切断加工・曲げ加工・切削加工・溶接加工などのステンレス加工もお任せください。


例えば、水回りに多く使用されるものに、フキン掛けやタオル掛けなどがあります。
アムキャンでは、キッチン周りのアルミ製やステンレス製の住宅設備の製造を承っております。

製造実績のひとつにステンレスのフキン掛けがあります。

フキン掛け

こちらのフキン掛けは、丸棒の先端を丸く削り、ネジ穴加工、そして、光沢バレル加工を施して仕上げています。
このように、キッチン周りや洗面所周りなどの住宅設備はステンレス製のものが多くあります。

ステンレスは耐食性に優れ、アルミよりも硬度が高く、研磨することで美観にも優れたものになります。
そのため、身の回りのものにも多く使用されているのです。


アムキャンではお客様のご要望に合わせた製品に合わせたステンレス加工から組立など、一貫してご対応しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ