アムキャンブログ

海外生産と輸入商品~脱気筒~

アムキャンでは、中国などでの海外生産にもご対応しております。
海外生産のメリットとしては、コスト削減が一番になります。


例えばアムキャンでは、一番のODM商品としては『脱気筒』がございます。

脱気筒は建物の屋上などですっけや水分を逃がす役割があり、防水工事などで使用されます。

脱気筒

アムキャンの脱気筒の材質はSUS304です。
ステンレス製の脱気筒ですので、耐食性や耐久性に優れ、建物の防水対策に適している脱気筒になります。

もし弊社の脱気筒にご興味をお持ちの方は、アムキャンまでお気軽にお問い合わせください。


またお客様の製品を海外生産をされたいという場合、アムキャンではご相談にお乗りいたします。

特にステンレス製品などは、溶接やバフ加工などは手間がかかります。
そのような人件費が材料費よりも上回る場合には海外生産でのコストメリットがあります。

アムキャンでは、お客様の依頼する商品を中国にて打ち合わせし、量産までもサポートし、日本の品質で中国の価格でお届けいたします。


海外生産を視野に入れている、コスト削減の方法を検討しているという方は、ぜひ一度アムキャンまでご相談ください。

これまで培ってきたノウハウを元にお客様にメリットのあるご提案をさせていただきます。

このページの先頭へ